【閲覧注意】アニポケのオニキスとかいうメスガキ保護者系真面目くん塩漬けマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:56

    放送中のアニポケに登場する謎の組織エクスプローラーズ幹部の一人オニキスについて語るスレです 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:06

    まさか騎士道精神も持ってるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:26

    紹介
    名前→オニキス 性別→♂ CV小野寺悠貴 一人称→オレ
    謎の組織エクスプローラーズ幹部の一人
    寡黙で大柄な男性幹部 パートナーポケモンはキョジオーン
    真面目、淡々と任務を遂行する仕事人 キョジオーンのしおづけを多用する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:03

    スレ画の顔かっこいいな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:13

    同じ幹部仲間のメスガキピカチュウことサンゴちゃんと共に行動し彼女の保護者をやっていることが多い
    義理堅い一面や騎士道精神もある、天然な一面も

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:18

    >>2

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:17

    >>4

    だろう?

    サンゴちゃんを「お前の振る舞いのせいで組織のイメージどんどん悪くなるだろ」と叱ってるシーンです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:16

    劇場版ではないにも関わらずサンちゃんがめっちゃ攻めたキャラしてる横でめっちゃ攻めたビジュアルで張り合う男
    かっこいい 好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:44

    えっちだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:05

    >>8

    同じくらいインパクトあるよね

    正反対のデコボココンビって感じいいよね

    かっこいいよね わかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:57

    >>9

    わかりみが深い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:55

    私服で急に若くなるよね 実際幾つくらいなんだろう10代後半か20代前半かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:09

    雄っぱいと青いアイメイクがえっちな男

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:47

    アメジオの次に若かったら嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:23

    >>13

    わかる 仕事着はゴツいしな

    20代に見えるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:45

    >>15

    それはそれでかわいいな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:17

    よく見たらめっちゃイケメンだなこの人
    明らかな男顔でイケメンなの珍しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:14

    >>18

    そこがええんや…(´ω`)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:40:04

    リコに負けた事を素直に受け止めてるの良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:44:44

    43話の「お嬢さん」呼びにときめいた人自分以外にもいると信じてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:39

    >>20

    潔くてかっこいいよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:33

    >>22

    わかりみが深い ガタイの良さと男らしい顔から放たれた「お嬢さん」呼びは狙いに来てるんよギャップ萌えよあんなん

    主人公の女の子への態度でキュンとさせてくるん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:33

    男らしい顔でほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:20

    アメジオが紳士ならオニキスは武人って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:07

    >>26

    わかりみが深い

    見た目にも合ってるキャラだよなぁってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:59

    主人公リコちゃんとテラパゴスの監視&潜入て任務でアカデミーに来たのにちゃんとした偽名考えてなかったの天然すぎる



  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:07

    偽名の件で行き当たりばったりだったり、サンゴと割としょっちゅう口論になるあたり
    オニキスくんまだ若いとみた
    サンゴちゃんと年齢そんなに変わらないんじゃないかな
    年齢重ねた余裕、みたいなのがないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:07

    近くにサンゴみたいなのがいたら「自分がちゃんとしなきゃ」ってなると思う
    それで歳不相応な振る舞いを意識してたら可愛い。なまじガタイがいいから自分ではしっくりきてるつもりでもやっぱり細かいところに隠しきれない幼さみたいなのを感じたい
    逆に成人してるけどサンゴの幼さが移ったみたいなのでもヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:06

    >>30

    何かわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:36

    >>31

    何それ萌える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:45

    OPの眼光好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:50

    私服ライダースジャケットかっこいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:31

    オニキスさんスレがたってたとは……
    自分がハマったばかりの時は眼中にないって人の方が多かったから嬉しい限りだ
    独自解釈強強マンだから静かにしとくけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:17

    >>37

    いいよね…オニキスさんも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:53

    うどん食べてるとこあざとくて好きなんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:47

    「確かに美味い…!」言いながら

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:33

    もりもりご飯食べててほしいな身体デカいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:01

    アカデミー制服と私服の時めちゃくちゃ若く見えるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:13

    こんな子でも毎日朝起きて身支度して目元に青のアイシャドウ入れてんだよ興奮するだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:24

    校長に話しかけられた時わかりやすくどもってるのかわいい 仕事以外の会話苦手なのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:50

    >>43

    わかる……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:41

    >>44

    もっと冷静に出来るかと思いきや普通にどもるんだよな

    ギャップだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:38

    かわいいのももちろん分かるんだけど
    やっぱりガタイの良さを活かして攻めしてほしい気持ちある 体力ありそうだし相手を抱き潰してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:15

    >>47


    攻めてるはずなのに勝手に喘いで欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:21

    アソコデカそう…とか絶倫そう…とか勝手に思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:33

    >>48

    攻め喘ぎしそうなのもわかる

    「うっ……」とか言ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:34

    >>49


    ガタイ良いからね……わかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:23

    >>51

    オスオスしいからねそういう期待しちゃうんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:33

    男性ホルモンを感じる見た目なんだよな声も低めだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:22

    >>49

    絶対大きいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:46

    >>55

    だよなぁ………

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:41

    前のOPのオニキスさんガタイ良すぎて「うおぉ…オスだ…」ってなる むわぁ…って感じのむさ苦しさ こんなんゴリラやん 

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:18:54

    ガンガン抱くタイプの男でもいいし
    このオスさで実は童貞でもギャップがあっていいんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:40

    年上のえっちなお姉さんに襲われて卒業させられるの似合う…かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:38:38

    まだまだ暴れたいサンゴちゃんを回収するとこ好き



  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:42:15

    これも



  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:51

    瞳孔がダイヤなのおしゃれで好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:51

    ちょっと前屈み気味なのが「猫背は直さないと後々大変だよ!」って気持ちと「ふつくしい…ナイスマッスル…」って気持ち心が2つある~
    でも背筋伸ばしたら更に威圧感増してちいちゃい子泣いちゃいそうだからこのままでいて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:49

    >>63

    いつも猫背だよなぁ ナイスマッスルなのがほんと好き

    猫背なのが怖すぎなくてちょうどいいのかもな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:56:34

    横顔イケメンで好きなんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:26

    オニキスの猫背いいよね……
    マッチョでメイクするくらいの美意識があって真面目な性格なのに背筋伸ばさず猫背っていうギャップが堪らない
    絶対矯正しないでいてほしい(強火過激派)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:14:03

    >>66

    何かわかるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:18:25

    あと純粋に雄っぱいを揉ませていただきたい(ただの変態)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:07:19

    テラスタル使ってたから真面目に研修受けて合格したのかね
    元々持ってた可能性もあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:52

    胸筋も良いが同じくらい腹筋の線に悶える

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:47

    >>69

    まじめくんだしまじめに研修受けて合格した説濃厚だよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:32

    >>70

    わかる くっきり見えてるよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:04

    筋トレしてるシーン見たいよぉ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:53

    オニキスが真面目にキョジオーンと喜怒驚楽エクササイズやってたの見たい……見たくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:20

    主人公のリコちゃん相手で
    オニキス「子供に何が出来る…」→バトルで負かされる→実力認めて「リコ」と名前呼びしてくれる&名乗ってくれる
    流れが武人キャラしてて好きなんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:46

    >>74

    めちゃ見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:51

    オニキスの下唇がやや厚めに描かれてるのえっちで好き
    柔らかいけど少しカサついてそうだし、リップクリーム塗ってあげたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:11

    >>77

    わかるぞ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:26

    テラスタルのときの口上の聳え立て!
    かっこいいんだけどさ、なんかえっちじゃない?何がとは言わないけどさ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:43

    眉毛と下の毛って同じ色になるらしいからオニキスさんの下の毛は赤色なんだろうけど、数本だけ黒とか白の毛が生えてると嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:24:45

    いいよね…
    いいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:41

    レホール先生回でカルボウと一緒にコジオが出てきたシーンもあってアメジオの家系と何らかのつながりが古くからあったんじゃないかって考えてる やっぱり騎士なのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:23

    >>82

    その時のコジオの説明が「何百年も前から魔除けや除霊といった人間の儀式を手伝っていた」って感じだったしシャーマン系の可能性もあるかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:51

    この人といいアメジオといいテラパゴス奪えそうなのに無理に奪わなかったり、リコのことを認めて名前で呼んだり、引き際が潔かったり…
    本当に敵組織の幹部なのか…?って感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:28

    >>79

    だよね……ナニがとは言わないけどね……

    そびえ立て♂(意味深)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:17

    >>80

    下の毛赤なのワイルドでかっこいいな(錯乱)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:30

    >>82

    そういえば2人とも騎士みたいな性格してるような…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:34:39

    >>84

    敵幹部としては容赦ない方がいいんだろうけどね

    2人は生真面目なのがね…そこがいいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:15

    おにぎり食べてるのかわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:40

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:18

    >>89

    やっぱり食べてるとこかわいいよね男の子してるって感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:01

    あざとい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:23

    あざとくもあり、ちょっとあどけなさもあって可愛い
    学生生活初めてだったんだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:33

    >>82

    アメジオ含めてリコ(祖先がギベオンと因縁有り)と関わり深くなりそうだったり思わせ振りな描写多いよね 一年目のテラパゴスのピンクもやとかドットナンジャモとロイコルサとか色々と後の展開の為の前降りが多いアニメだし尚更

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:12

    >>93

    かわいいよな

    そう考えるとサンゴちゃんもだけど切ないよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:04

    サンゴちゃん共々学生ごっこも悪くなかったな……とかちょっぴり思ってたらいいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:21

    >>96

    思ってる感じだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:41

    ただの戦闘要員のキャラだけでは終わらない!と期待している
    リコに宣言しているし今後も出番が楽しみ
    ところでその化粧は自分でやり始めたんだろうか
    サンゴにやられている可能性もあるけれど、まさかの元からやっていたのが偶然被りましたってオチでも面白い
    オニキスは戦化粧、サンゴは可愛く着飾るオシャレな意味合い

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:14

    >>98

    またリコちゃんとバトルフラグ立ったよね

    自分から始めたならあざといなぁ

    オニキス&サンゴでアイメイクしてんのおそろいなのいいよね コンビって感じ強まる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:10

    >>91

    >>92

    この顔めっちゃ好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:40:28

    >>101

    わかりみが深い

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:04:21

    一覧で見るとスレタイが一瞬オニキスというメスガキって見えて二度見した
    食堂に来たりオニギリ呼びを受け入れてたりでなんだかんだ普通の学生生活楽しんでたっぽいところでかなり好きになった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:10:18

    >>103

    wwwwww

    ただの悪役じゃない感じだよね何かね庶民的で親近感湧いたよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:44:20

    ほんと顔とガタイがいいなこの男……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:42

    ガタイはいいしうどん食べるのはあざとい
    しかし「ポケモンの技を人間に当てる」という多分あの世界の禁忌、重犯罪を犯してるからしっかり悪の組織の人間

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:00:43

    >>106

    イカれポイントだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:12:06

    この性格でアウトロー組織にいる辺りまともな幼少期というか普通の真っ当な学校や教育受けて育ってきたワケではなさそう
    とはいえそれでも社会的な振る舞いは出来てて他者へ敬意を払う姿勢があるから教師や警官のような職についてれば
    本人の適性にもあってて慕われる存在になってただろうなと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:58:54

    >>108

    わかりみが深い

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:23:06

    ビジュが癖の深いところに刺さって抜けない
    それはそれとして通常時から制服・私服の時の黒髪部分の増え方はどないなっとんねんって思う
    どっちの髪型も好きだからどうでもいいか(思考放棄)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:51

    >>79

    良かったそう思ったの私だけじゃなかったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:36

    根っこが生真面目で義理堅いから、そういう役職についていたら天職だったんだろうなー
    私情を持ち込まず割り切ることもできるし、でも気を回すこともできるので、ほんまなんでキミそこにいるの

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:22

    >>110

    わかりみが深い

    どっちもいいよねアカデミー潜入用の髪型さわやかだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:41:17

    >>112

    サンゴちゃんみたいな子どもが幹部で働いてる時点であれな組織ぽい気がする

    身寄りない子達集めてギベオン様に尽くすよう教育したとかありそうで怖い

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:59

    学生ごっこは終わり…でオニキス&サンゴで名残惜しそうにしてたし
    エクスプローラーズに縛られてると普通に学校通わせてもらえないだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:59

    2メートル超えのキョジオーンより少し低いくらいの身長みたいだから、2メートル前後あるのかな
    そりゃ猫背にもなるか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:45

    >>116

    高身長男子よすぎるな

    確かに

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:10

    サンゴ回収係好き、これからも回収してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:50

    行くぞ、って言ってちゃんと回収してくれる律儀さ
    声はかけるが、さっさと一人で帰るって事もできるだろうに、それやるとサンゴが暴れて面倒になるからね……
    でもプテラに乗る姿は体がデカいために、なんかシュールなんだよな
    プテラの体長はいくつだったかな……
    1.8mで59kg?!大丈夫なの……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:39

    >>119

    面倒見いいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:00

    >>82

    >>108

    アメジオと何かしらの繋がりがある古い家系出身でそこの教育故に騎士道精神を身に付けたのでも、掃き溜めのような場所で生まれて育つ中で飲み込まれないように自分を律することを覚えたのでもいい

    なんか話の流れでサンゴにポロっと世間話みたいに話したらサンゴにすら憐れまれるレベルの境遇で、でもオニキス本人は自分の過去のことをなんとも思ってなかったら性癖にくる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:00

    オニキスの祖先がルシアス、ギベオンと一緒に旅をしてた可能性もあるな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:55

    >>122

    ありそう アメジオくんがギベオン様の子孫なら

    他の幹部達は他のエクスプローラーズメンバーの子孫とかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:33

    これだけ大柄でかっこいいのにRPGで言うところのヒーラーのイメージがある
    多分キョジオーンのせい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:54

    >>124

    じこさいせいでセルフヒーラーさせてるもんねキョジオーンに

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:31

    >>122

    PVに出てくるシルエットの女の人?オニキスさんの先祖の可能性あるか…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:14

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:32

    個人的にはオニキスさん=オーガポンと暮らしてた男の子孫説…ないか…それだと妻子捨てたことになっちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:18

    アメジオに彼女ができて「2人きりの時に何か(何か)するべきなのだろうか」と聞かれたら「籍を入れるまで何もしないのが普通だろう」と答えるタイプのエクスプローラーズ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:32

    >>129

    わかりみが深い まじめだからね

    婚前交渉しないタイプだよね(決めつけ)

    自分がそうだから年下にアドバイスしてくれるのお兄さんて感じでいいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:54

    好きな子が着替えてたりするようなラッキースケベに遭遇した時の反応が気になるからちょろっと妄想してみた
    パターン1:脳の処理が追いつかなくてその場では当たり障りなく対応するけど数日経ってから衝撃が襲ってくる。
    パターン2:少しの硬直の後にはっとしたように下着の色を見て「…!黒か…!」って言ってくる。その後謝って澄ました顔して過ごすけど下着のことしか考えてない
    パターン3:ちょっと経ってから顔を隠して「見てない」って主張する。「いやいや今の間はなんだったんですか」って追求しても是が非でも見たことは認めない。暫く目を合わせて話さなくなるしそもそも会う機会が極端に減る

    2はちょっと願望入ってるから可能性ありそうな順にすると1,3,2になる
    3は距離感がサンゴとのそれに近い

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:48:34

    >>131

    1か2なイメージある

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:56:01

    >>92

    この顔結構美人さんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:53:49

    >>133

    だよなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:58:43

    自分は🍙を頬張った時のほっぺたと口元が好きで…
    いつも一文字に引き結んでいるのに可愛いなって…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:59:35

    >>135

    もぐもぐオニキスさん萌えだよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:21:47

    年下のアメジオくんの意見「よいだろう…」て認めてくれるシーン渋くて好きなんだ…(それはそれとしてその後黒レックウザ捕獲作戦(アメジオくんハブり)に参加してたけど……)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:36

    襟?部分はゆったりめだけど胴体部分はどういう感じになってるのか気になる所
    厚め生地だとしたら、今見えてる腹筋は脱いだらあみだくじができる程度には割れてる可能性が生まれる
    薄め生地だとしたら、乳首が浮いてこないように常時ニップレスをしている可能性が生まれる
    要はオニキスの通常服には無限の夢と可能性が詰まってるって書きたかっただけです

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:32

    >>138

    素晴らしいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:44:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:05

    アニポケ準拠の文具にキョジオーンも載ってるからオニキスさん結構重要キャラなのかなって期待してしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:15

    >>141

    そうだといいねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:18

    タッグ組んで戦ってくれてるジムリーダーのポケモンを自分のキョジオーンで庇うの義理堅いよな どっちが倒されようとバトルは負けになっちゃうけどやるってのも渋い不器用な男でいいんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:02

    意外と美学はあるタイプなんだよな
    それはそれとして任務は淡々とこなすし容赦ないからしおづけを現地のポケモンとか人に平気であてるんだけども

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:40:56

    パートナーのキョジオーンとはいつからの付き合いなのかな
    個人的にはコジオの頃から一緒にいててほしい。コジオを抱えて歩いてるショタオニキスとか絶対可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:50:22

    >>143

    わざと負けることで自分への注目度を下げる狙いがあったのかもだけど同陣営をほっとけないのも正直な感想っぽい

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:08

    研修生のポケモンが倒れたら負けってルールがあったけどそのルールがなくてジムリーダーのポケモンが生き残るのでもOKだったら勝ててたかもなあと思った
    なんかあの話見て今後オニキスが味方庇って倒れる展開があるんじゃないかと思っちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:40

    >>147

    ちょうど庇いやすい大柄な身体してるのがね………

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:26

    オニキスがリコの新たなライバル枠になる…?
    最近アメジオとリコの仲が急接近する展開があったけど
    もしやオニリコも同じ流れになる可能性もあり得る…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:35

    >>150

    アメジオの名前呼びは「尊重」だけどオニキスの場合相手の「敬意」って印象

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:31

    >>151

    わかりみが深い

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:05:24

    オニキスさんってもしかしてあまり人の名前呼んでない…?サンゴとリコくらいしか呼んでない気が…基本呼び捨てなのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:35

    オニキス描写だけ見ると女性とばかり接点ある?
    研修もペアがリップさんで相手チリちゃんだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています